みつブログ
macでゲーム実況!を目指してやっと実現させた人のブログ
POW回避は出来ない!

みつです。ゲーム実況やってます。



Amazon



スポンサード リンク




カテゴリ



リンク

現在主に実況者さん
(名前五十音順)

※このblogへのリンクはご自由にどうぞ。
このブログをリンクに追加する



情報求む!!

何かございましたらこちらからご意見お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム




moonを自らに適する速さで実況プレイ 第33睡眠
HDDからの発掘


どうもお久しぶりです。
しばらく失踪してましたみつです。
パソコンだめになって以来、moonの続き撮り溜めしてたの駄目になったなぁって思ってたら、昔のHDDを発掘しまして、そこに、なんと撮り溜めしてた分のちょっとだけ残ってました。
ので、しれっとうpした訳ですが…申し訳ありませんでした。
あと1話分あるので、こちらも近々うpしたいと思います。
その後は…とりあえず検討中で。

取り急ぎ、報告だけ。
ホント申し訳ない限りです。
ツイッター全然機能してないですね、頑張ります。
生存確認
どうも、大変お久しぶりです。みつです。
パソコンの不調で買い替えたものの実況で編集中のデータをどうしたものかと考えていたらこんなに日が経ってました。
お元気です。
見て下さってた方に申し訳なくていろいろ考えていたら日が過ぎる一方だったので、実況者行方不明のタグが貼られる前にブログで顔出してみたり。
消えたのはmoonの途中だけなんですが、なんとかならないかなーと思って未だにハードがそのまま置いてあります。
そんな感じの近況でした。
moonを自らに適する速さで実況プレイ 第32睡眠
この辺目立った動きがないようなあるような。


昨日うpしたヤツ。
やっとキノコ脱出した。
最初キノコエリアに踏み入れた時、どこで詰まったのかわかりません。
見比べたら分かるのだろうか?
結構順調に上げてたんで続き気にしてる方がいたら申し訳ないなーと思いつつ。
あと3睡眠くらいで溜めてたのが全部放出されるんで、それ終わったらかま2です。
かま2お待ちいただいてる方はいらっしゃるんでしょうか?
金のしおりまで頑張りたいです。




