みつブログ
macでゲーム実況!を目指してやっと実現させた人のブログ
POW回避は出来ない!

みつです。ゲーム実況やってます。



Amazon



スポンサード リンク

FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



カテゴリ



リンク

現在主に実況者さん
(名前五十音順)

※このblogへのリンクはご自由にどうぞ。
このブログをリンクに追加する



情報求む!!

何かございましたらこちらからご意見お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かまいたちの夜2を自らに適する速さで実況プレイ 第二十七夜
え、泰造?!誰??


ペースを週一に出来たら最高ですね。
この時期、イベント行事が多くてそのおかげで仕事も増えます。ホントこの御時世に...くそぅ。
先ほど、一気に実況録画したら良いエンディングを見ることが出来ました。
音づれなければ近々上げれると思います。(そもそも音づれなんてなければ今回のも2週間前には上げれてた気がする...orz)

そういや、第一夜が1000再生越えたそうです。
細々やってくつもりでマイペースにやってたんで、ホント自分にとって千は、まさかの数字です。
これも偏に見て下さった皆さんのおかげです。ありがとうございます!
何も返せてない分、これからも変わらず細々マイペースには、やってきます。
あの、イメージ的には象が乗っても大丈夫な安定感とかまいたちの夜が来ても動じない感じの実況を目指します。

以下コメレス。


《~第二十六夜Res》
>くささん
今まで面白かった映画、パッと出てこないんですがターミネータは好きです。『第三の男、七人の侍、市民ケーン』は昔の映画ですが画的にも話的にもおもしろいと思います。
乗り移った声は自分でもどこから出てるのか分かりません。笑
果たしてトムは生き残れるのか!?次号以降若干早めに上げてきます。たぶん。

>むじんさん
追いつきおめでとうございます。初見で見てもらうには長くなってしまって、取っ付きにくいかなぁと思ってたんですが、めげずに見て下さってありがとうございます。
そして、一夜1000再生越え気付きませんでした。ご報告いただき、ありがとうございます☆これからもボチボチやってきますのでちょこちょこ覗きに来て下されば嬉しいです。

コメント

一夜1000再生おめでとうございます。

今回は最もえぐい死に方でしたが、トムソーヤにそれが身に降り掛かっていればと考えると何だかぞっとしました。

次回も楽しみしております。あと、お仕事お疲れさまです。
[2009/07/07 22:49] URL | くさ #- [ 編集 ]


二十七夜おつかれさまでした~。

前々回とかと比べて、
画質がも~のすごく良くなってて、
も~のすごく観やすくなってて、
びっくりして、2階続けて観ちゃいました~w

後、1000再生おめでと~ございます。
これからも、お疲れの出ませんよーに。。
[2009/07/08 08:36] URL | コウ #- [ 編集 ]


はじめましてケイと申します まだ6夜くらいですがのんびり見ていきたいなと思っています(≧▽≦)

かまいたち2は友達が買ったはいいけど怖いから一緒にやろうということになってプレイしましたねー 底蟲ではお互い無言になっていましたがwww しばらくイチジクとか食べれんかったですw

まだまだグロイシナリオもありますが、ユーモア溢れるシナリオもありますんで楽しんでいってくださいね|゚ー゚)ノ

あ、あと大百科からきたのですが法学部なんですか??
[2009/07/09 01:45] URL | ケイ #febrlQoU [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mitsu05.blog75.fc2.com/tb.php/55-5ef2a32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。