みつブログ
macでゲーム実況!を目指してやっと実現させた人のブログ
POW回避は出来ない!

みつです。ゲーム実況やってます。



Amazon



スポンサード リンク

FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



カテゴリ



リンク

現在主に実況者さん
(名前五十音順)

※このblogへのリンクはご自由にどうぞ。
このブログをリンクに追加する



情報求む!!

何かございましたらこちらからご意見お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かまいたちの夜2を自らに適する速さで実況プレイ 第三十四夜
これにてサイキック篇は終了です。


私にしては意外と早く上げれて良かったな、と。
やっと「底蟲村篇」「陰陽篇」「サイキック篇」の三つが終わったってことで、今までを軽く振り返ってみたいと思います。
一番キツかったのは正直「底蟲村篇」でした。
グロイの割と平気でもあのどんより感は厳しかった...そして推理ものじゃないと気付いた瞬間(笑)
「陰陽篇」は長くて短かった印象。
凄い長いことやってた気がするんですが、気のせいでした。
8月という世間では夏休みに入る月に全くUP出来なかった不思議。
「サイキック篇」は終わったばっかりですが、もっと楽しいわくわく展開と思いきやキヨさん展開でした。
こう、冒険をするわくわくではなく、キヨさん的な意味のわくわくさん。
こんなですが、これからの新しいしおりも楽しみです。
気長にやってきます。

さて、ピンクのしおりからの進行ですが、ホントどれから攻めて行くか迷ってます。
今回も前回同様どっかでルート分岐があると思うんですよ。(まだ、その点は調べてないんで微妙ですが)
次はコメントを参考に選択しようと思ってます。4つの中から次の希望ルート(?)をお教えいただければ第三十五夜が比較的早めに上げれると思います。
ただ必ずしも希望通りになるとは限らないのでご了承下さい。(あと、ここをこう選ぶって具体的な御享受は御遠慮下さい、展開分かると私の中のドキドキ感がなくなるので ^^;)
いや、でもホント迷ってるのでよろしくお願いします。
決まるまでは、前にちょろっと言った別実況の方を少しづつ進めてこうかと企画中。

あと、すごく気になってたんですが、動画の時間。
ついつい進め過ぎて今回も30分オーバーです。反省してます。
40分制限は若干気にしつつ進めてるんですが、あまりにも長いと見るの大変ですよねーっと思いまして。
しかし、あまりに短いと動画数凄いことになりそうなんで、ホント20分前後目標に進めたいと思います。

長くなりましたが、思い出を語ってみました。
思い出はキヨさん色。
これからもよろしくお願いします。

以下、コメレス。


《~第三十三夜Res》
>コウさん
最近はどれもこれもキヨさんなんだと勝手に消化してます。
1からまた見て下さってありがとうございます。1は猫被りっぷりがハンパない回ですね。まさかこんな展開になるとは思わなかった当初...超展開が続きます。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/15 19:23] | # [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mitsu05.blog75.fc2.com/tb.php/68-70de700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。