みつブログ
macでゲーム実況!を目指してやっと実現させた人のブログ
POW回避は出来ない!

みつです。ゲーム実況やってます。



Amazon



スポンサード リンク

fc2ブログ



カテゴリ



リンク

現在主に実況者さん
(名前五十音順)

※このblogへのリンクはご自由にどうぞ。
このブログをリンクに追加する



情報求む!!

何かございましたらこちらからご意見お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



よいお年を
煩悩を捨て去れ!!!!

今年はいろいろお世話になりました!
まぁ年明けおめでとう動画を1日中にあげれたらいいなと思ってます。
この一年に上げた動画の数、予想以上にありましたね。

皆様よいお年をー

コメント

1年お疲れさまでした~。

今年1年、みつさんの動画のおかげで、
すごく楽しかったです♪

ありがと~ございました~。
来年も、みつさんにとっていい年でありますように(-人-)

実況も楽しみにしてます。
良いお年を~( ・◢台◣・)
[2009/12/31 23:23] URL | コウ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mitsu05.blog75.fc2.com/tb.php/70-5f334fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)